「如月結衣」無修正動画でシコシコしたい!

Debut Vol.54 ~超イキ体質のスレンダー巨乳美女と中出し~

如月結衣の無修正動画のエロ画像ですよ~

 

 

如月結衣はちょっとメンヘラ臭のする女の子。可愛いんだがリスカ痕がね。前よりも痩せた感じもするし。これが無修正デビュー作なんだけど、以前は咲々原リンの名前で表AV女優だった。
活動期間は約1年で引退。仕事があるうちに引退したかったんだと。事務所のお荷物女優にはなりたくなかったとか。引退後は新宿歌舞伎町のキャバクラに勤めると本人談。

 

AV女優御用達のデリヘル虎の穴にも出勤していたことがあったようだが、現在は不明。そんな咲々原リンが年明け早々、如月結衣として無修正デビューしたんだからビックリ。
果たして復帰なのか、元々ストックしてあったのか。ともかく無修正デビューということで、歓喜したファンも多いハズ。この子何故そんなに売れなかったのかと思うほど見た目はS級!

 

ただやっぱり発言や表情を見てると、どことなく病んでるっぽい。しかしまあ、このクラスの表女優が新年早々、無修正デビューとは幸先が良いね。内容はオーソドックスなモノ。
ただちょっと笑ったのが、無修正作品なんだけど、一部修正アリなんだよね。その一部ってのがドコかというと、男優の顔!なんでそこに!?その男優、何したんだよ?って笑っちゃった。

 

男の顔なんか見えなくてもいいじゃん、と思うカモしれないがクンニシーンでマンコにモザイクが被ってしまうという悲劇が!まあ無修正マンコは他のシーンでも拝めるんだけど。
細身の体と可愛い顔で2020年期待の新人のデビュー作!デビュー作からキッチリ中出ししてて好印象。本格的に色々な作品を出してくれると嬉しいんだけど。

 

THE 未公開 ~結衣の身体測定~

 

如月結衣のカリビアンコム2作目はTHE未公開。まあ、ね。今回は身体測定企画ということで体の色々なパーツを測定していく。目の測定は意味不明。
結構いい加減な測り方だけど、この企画は測定という建前で体の隅々までじっくり観察できるというのが良い。数字なんか正直そんなに重要じゃない。想像はしやすいけど。

 

未公開シリーズなんで本番は無いだろうと思っていたけど、オナニーと全裸だけでも見れて良かったかな。けっこう淡々とした作品だから個人的には抜けるかというと微妙だけど。
あと動画説明文でやたらと巨乳アピールが凄いけど、以前に比べて乳萎んだ感じ。今の状態じゃ、巨乳とは言わないんじゃないかと毎度思う。顔可愛いんだから乳の大小なんて別に良いじゃん。

 

早めに次の作品をお願いしたいところ。

 

 

 

 

詳細ページはこちら
⇒如月結衣←

トップへ戻る