「菊川みつ葉」無修正動画でシコシコしたい!

ボクの望みをなんでも叶えてくれる従順ペット

菊川みつ葉の無修正動画のエロ画像ですよ~

 

菊川みつ葉の無修正デビュー作品。2019年デビュー組の中でもわりと大物女優なんじゃないかな。スレンダーで女子アナっぽい顔が可愛い。
ただ、無修正デビューの時には既にAV女優引退していたので、今後どうなるかわからない。とりあえずある程度撮り溜めはしているだろう。それがどれくらいかはわからないけど。

 

と思ったら初裏の約2ヶ月後に名前を変えて表で再デビューしてた。ま、元々ホストに狂ってAVデビューしたらしいし、ホストに貢ぐ金が無くなりゃAV出るだろう。
しばらくは安泰だろうね。なんて思ってたら新名義のTwitterアカウントが消えてたんですけど?!どうなってるの?しばらくは葉山夏菜(新名義)の動向に注目。
ところで菊川みつ葉といえば、顔は可愛いのに超残念なおっぱいをお持ちな事で有名ですね!クソほどわかりやすい偽乳。ちっぱい好きだっているのになんであんな乳にしたんだろう。

 

なので、偽乳はキライという人は回れ右。偽乳でも形が綺麗ならいいじゃない、という人も回れ右。どんな乳でも良いって人はオススメの女優。顔は可愛いからね。
作品に関しては可も不可もなくといったところ。従順なペットの菊川みつ葉にハメまくる!という作品。特に変わったところが有る訳でもなく、かといって駄作ではない。

 

BOGA x BOGA ~菊川みつ葉が僕のプレイを褒め称えてくれる~

 

 

カリビアンコムでもお馴染みのシリーズ、棒が忘我。可愛い女優が自分のプレイを褒めてくれるなんて、こんなに嬉しいことはない!
そんなBOGA×BOGAに、顔で抜けておっぱいで抜けない女優、菊川みつ葉が登場。相変わらず可愛い笑顔に興奮し、脱衣したところで一気に醒める落差の激しい女優です。

 

作品自体は主観映像満載でなかなか良い。女優(しかも可愛い)が自分のプレイに思いっきり感じてくれるという設定も興奮を煽る。女優のプレイも悪くない…んだけども…。
個人的には偽乳だろうと綺麗なら関係ないけど、奇形乳はゴメンナサイ。こと菊川みつ葉に関しては、乳が無くとも十分に通用するであろうルックスなので余計に残念。どうしてこうなった。

 

 

 

 

詳細ページはこちら
⇒菊川みつ葉←

トップへ戻る