「青山はな」無修正動画でシコシコしたい!

女熱大陸 File.063

青山はなの無修正動画のエロ画像ですよ~

 

青山はなちゃんはちょっとムッチリ系の女の子。正直、写真映りはとっても可愛い。女熱大陸が無修正デビュー作。低身長な所為でずんぐりむっくりした印象。
抱き心地は良さそうと評判。スラっとしたモデル体型が好きな人には微妙に映るカモ。元々はもっとスタイルの良い女優だったのだけど、無修正デビューの頃が一番ぽっちゃりかもしれない。
元女子アナとしてAVデビューした青山はなだが、この子滑舌が悪い。何故あえて「元女子アナ」としたのかは謎。女子アナ時代のことを語る時にも原稿のこと台本って言っちゃってるし。

 

内容はまあオーソドックスな作品です。女熱大陸なので仕方がないけど、インタビューが少し長かった印象。おっぱいは綺麗で良いね!お腹周りはもう少し絞ってくれた方が好きだけど。
ただ、この年の無修正デビュー女優としては大物な部類。やっぱりツートップは百多えみりと日高千晶かな。あとはいずみ美耶、すみれ美香、上山奈々とかもいる。

 

騎乗位の動きは良かったけど、全体的にちょっとおとなしめのセックスでした。フェラにもっと時間をかけてくれると尚GOODだった。それでもデビュー作としては及第点か。
あとは好みによるのかな。表AVの頃の体形に戻ってくれるとありがたいです。

 

ダイナマイト 青山はな

 

ダイナマイトな体を緊縛で強調した人気企画の作品。この作品のパッケージ画像がまたとっても可愛い!赤いロープが映える。
内容はというと、まあまあ。相変わらず縄が緩い。縛ることでムチムチ感アップでダイナマイトボディを強調したいんじゃないの?1ミリも縄食い込んでないけど?

 

と、まあ雰囲気出すための飾り程度の亀甲縛り。女優の肌に傷を付けちゃいけないってのはわかるけど、なら何で縛ったのか謎。後半は普通の絡み。
縄を取っ払って本格的にセックスに突入する訳ですが、最初からこれで良い。中出しは1回だが、色々な体位でじっくりセックスしているので見応えはある。反応も良好。

 

義父の種付け夜這いに途方もなく感じてしまいました

 

仰向けの青山はなは二重あごが目立つ。冒頭から頭の片隅でそんなことを思ってしまった作品です。悪意はありません。わりと好きです、青山はな。
ということで、義理の父親に夜這いされる設定の作品。意外とスンナリ受け入れちゃう。自分の嫁がこんなだったらと思うと恐怖しかないが、AVではわりと興奮する設定。

 

自分からすすんで腰を振ったり、義父の中出しにとろけ顔したり、次回セックスの約束したりと完オチした嫁の姿はいやらしいくて良かったと思う。

 

 

 

 

 

 

詳細ページはこちら
⇒青山はな←

トップへ戻る